GVMF 2017秋 ありがとうございました  

毎度お楽しみの金谷音楽祭!

いつもの海辺で飲んで喋って踊って笑って🍻🎶

楽しくて気持ちよくてホントあっという間!

Sky Cat Cafeに来てくれた皆さま、お買い物してくれた皆さま、ありがとうございました!!!

前日に夜なべして焼いたカボチャと紫芋のベアヘッドクッキーは、おかげさまで完売!
皆さま毎度ありがとう🙏

夏に作ったデッドTシャツのリメイクワンピも今回お嫁に行ったよ
デッドが大好きな方に買っていただいて、すごく嬉しい!
ありがとうございます🙏🙏🙏

そして、入荷したばかりのCCQとSkyCatのコラボ缶クージーも、地味に売れた(笑)
CCQキノコをSkyCatニャンコが食べてるデザインで作ったの🍄😺
オマケにムーちゃんシールもついてるよ😻
まだまだ在庫あるから(笑)、見逃した方、良かったらまたの機会に是非!

到着が遅れちゃったもんだから、ちょっと焦り気味で準備スタート💨

準備中にワーロックス始まっちゃうし💨
とりあえずBARローリングソウルにGo!Go!乾杯カンパーイ🍻
ビールでエネルギーチャージねっ!(笑)

そんな感じで、Sky Cat Cafe金谷海浜公園店、ゆるりとオープン😺

お隣は何気に金谷初登場👀の梵暮堂
ここで一緒に並んで出店できて嬉しかったー

海辺の金谷は何気に久しぶり?なキノコヘッズも、おとばま、庭フェスに続いて、ご一緒🍄😺
今回は斬新にもテントなしの青空出店👀
他にも、いつものように高円寺テラピンステーション、群馬からVALO、静岡から初参加のSPROUTと、お店も盛りだくさん!

↑今回のお買い物ー!
本部で金谷音楽祭オフィシャルの缶クージーと、VALOでデッドのTシャツをGETしたよ😁👍

ゴハン屋さんも盛りだくさん!
腹ごしらえもしないとね😋
Small Axeのハンバーガーも美味しかったし♪(かっちゃんが食べてたのを半分いただいちゃった 笑)
腰越食堂の唐揚げと麺(何だったか忘れちゃったけどパクチー入ってるやつ 笑)美味しかったし♪
GONZOの揚げピザも美味しかった♪
って、何気にイロイロ食べてる 笑

CCQ with サトちゃん🎶

POMMY

マンチーバイブス🎶

気がつけば夕暮れ時

夕陽めっちゃ綺麗だったよね🌅✨👀

夕陽に照らされた、うちのお散歩にゃんバッグ!可愛い😻💨

いよいよ、FLY🎶

うっとりするほどの夕焼け空!

サトちゃんも参加🎶
楽しかったなー!
終わったらすぐ撤収💨ってのが辛いとこ、、、
気がつけば、周りは真っ暗、うちが最後
ま、いつものことなんだけどね 笑
アフターはクラちゃんちにお世話になり、翌日は海辺の湯~FISH~さすけ食堂~海ほたる と、定番フルコースも満喫して金谷にバイバイ

まだ夏っぽさもあったし、天候もちょうど良くて気持ち良かったな🌞
また次回の金谷が楽しみ!
ご来場の皆さま、演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとー&お疲れサマー!!!
☆☆☆

さて、次回のスカイキャットは?!
っと言いたいとこだけど、今んとこ未定 なの 笑
とりあえず野外での出店は多分もう今年は終わりかなあ?
おとばま、庭フェス、金谷音楽祭と、9月は出店立て続けで慌ただしかったけど、シーズン終わっちゃうとさみしいね
大好きな夏も終わっちゃったしね🍂
でもでも、秋冬もイベント盛りだくさん!
室内でのライブイベントとかは出没する予定なので、またあちこちでよろしくお願いしまーす😺🎶

ひまらい庭フェスvol.11ありがとうございました  

おとばまに引き続き、先週末も、キノコヘッズと共にトラッキン🚗🎶
今度は太平洋側のビーチにGo!Go!
行き先は茨城の鉾田にある海の家ナルー🌊🌊🌊

前に行ったのは真冬の12月だったからね🌀、、、(その時のブログは→コチラ)
この季節に行けて嬉しかったー!
キノコヘッズ&スカイキャットで出店してきたよー😺🍄

台風の影響が心配だったけど🙀、イベント中お天気もってくれて良かった💨

会場に着いたのは前日の夜
写真じゃ全く撮れてないけど、赤くて大きい月が綺麗だったー🌜✨

とりあえず荷下ろしして、テントたてたら、おもむろにニャンコ登場😻

ナルーで飼われてる猫ちゃんだった

ミルクとナッツとルーシーの3匹

どの子も人懐っこくて可愛くて、もう、キュンキュン😻💕💨

もう、ニャンコが居るだけでテンション上がっちゃう!

うっかりニャンコ日記になっちゃいそう(笑)
おやすみなさい🌜
そして、おはよう🌞

あいにくの曇り空だったけど、風そんなに強くならなくて良かった💨
ちょうど1年前の、ひまらい庭フェスファイナルぶり👀だね(その時のブログは→コチラ)
また新しい庭フェスの始まり始まりー✨✨✨
ライブスタート🎶

シークレットなスペシャルゲストはdigdaのサクちゃんだったよ🎶

凸ラ凹ス🎶

きじは君🎶
(だいぶ遠目ショットだけど)

マーレーズ🎶

暗くなってきたから、車でお昼寝してたコースケ君を起こしに、、、
だって、お店に電気付けたかったんだもん(笑)

そして、看板のガイコツさん倒れる、の巻(笑)
かわいそうなことに、首が切れちゃったの。。。帰ったら治してあげるね

腹ごしらえー😋
チャンプルコーナーで私はグリーンカレーをGET
お友達マイちゃんはガパオライス、コースケ君は汁なし担々麺、ちょっとずつ食べさせてもらったけど、どれも美味しかったー

indus&rocks🎶

焚き火を囲んでの、YAOAO🎶

途中からインダスのジロー君も参加🎸🎶

ステージのトリは、ドドイッツ🎶
12月にナルーで観て好きになっちゃった、妖怪バンド!(笑)
あー、楽しかったー!!!
海風も気持ち良かったし、お喋りもライブも楽しくって、1日あっという間!🍻🎶
残念ながらあんまり写真を撮ってなかったんだけど、素敵なお店がいっぱい並んで、すごくいい雰囲気だったー
最後ちょっと雨降ってきたから、なんとか撤収がんばって、真夜中、名残り惜しくも仲間と会場にバイバイ🚗💨
助手席乗ったらバタンキュー、翌朝気がついたら荷物も足も砂だらけで、寝てる間におうち着いてた👀(笑)
コースケ君いつもありがとね!
ひまらい9周年チャンプルコーナー3周年おめでとうありがとうおつかれサマー!

お土産に、ひまらいゴロちゃん手描きバティック染めの、9周年記念手ぬぐいをGETしたよ
1枚1枚全部違うから、色めっちゃ迷った(笑)

記念のショットは、ひまらいのFBページから、写真を拝借🙏
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!!!
そして、スカイキャットでお買い物してくれた皆さま、ありがとうございました!
またナルー行きたいなー🌊
☆☆☆
さて!次回のスカイキャットカフェはー?!

9/30(土)Golden Valley Music Festival ~on the seashore~@金谷海浜公園
みんな大好き金谷音楽祭だよー!
いつものビーチで、飲んで踊って楽しもう🍻🎶⚡️

OTOBAMA2017ありがとうございました!  

今年も行ってきたよー
OTOBAMA!

東京から新潟の糸魚川まで長距離トラッキン!🚗💨
今回はキノコヘッズの車で一緒に行ったから、ドライバーはポミーとコースケ君で代わりばんこ
教習所通い中の私はまだ助手席で運転見習い。。(笑)
でも来年からは私もドライバー交代する!
私も日本海沿いを運転したいんだもん🎶

会場の荒崎キャンプ場に着いたのは、ひっそり静まった夜明け前🌜✨
前夜祭には間に合わなかったけど、ちょうどオヤスミ前の、おとばまスタッフ達に会えて、嬉しかった!

月明かりと星空の下、ビール片手に、とりあえずテント設営、、、

夜が明けてきた!🌞

おはよう日本海!

おはようOTOBAMA!

でも、その前に、おやすみー💤

そして、また、おはようー!

スカイキャットおとばま店オープン!

一緒に行ったキノコヘッズとハーフ&ハーフ出店です😺🍄

ステージに向かう入り口辺りの、青空キャンプのティピの隣に出させていただきました

テントの窓からステージ脇が見えるってゆー!😆

お向かいには、おとばま食堂

おとばまといえば、やっぱり糸魚川名物の蟹!だよね!

遊べる川もあるし

日本海が見渡せるし
ほんと、ナイスロケーション!

海の方に歩いてくと、素敵なショップや美味しそうなゴハン屋さんがずらーり並んだ、おとばマーケット!

まずGETしたのはコレ😋
アイスクリームじゃないよ!👀
ポテサラだよー!😆

パセリベーコンとサツマイモのダブルにしたよ

片手にビール、片手にポテサラ持って、ステージの方へGO🎶

ライブは、きじは君からスタート🎶

ライブ転換の繋ぎは、DJ POMMY

次はHEAD MAKERS🎶
毎年ここで観れるのが楽しみなのー

そして、久しぶりに観る、天草🎶

楽しいねー

ハンバーガー食べて

蟹食べて
 
あっという間に夕暮れ時

Indus and Rocks始まったー🎶
ステージ前に置かれたキャンドルがキラキラ✨

お店の方もライトアップさせてもらい

夜も楽しみまーす✨

猫車も風でクルクルご機嫌な感じだね😺

DJブースの前もミラーボールでキラキラ✨

ちょっと腹ごしらえに、ワンモア、ハンバーガー🍔

この日、2個目(笑)

そして、いよいよ、トリ!
大好きな、マジェスティックサーカス🎶

もう、サイコー😻💨

いやー、楽しかったーー!!!
今年で4回目の参加なんだけど、いつもながら、ナイスパーティー!
場所もいいし、雰囲気もいいし、音もいいし、お天気もバッチリで、サイコーだったー👍👍👍
今回、いつも出演してる大好きなFLYが来れなかったのは残念だったけど、ここが楽しいのは間違いなかったね
嬉しいことに、お客さんも年々増えてってるよね👀
おとばまスタッフのみんなには、お世話になりっぱなしで、、いつもホントにありがとうー!🙏🙏🙏
この心温まる居心地の良さとアットホーム感は、みんなの人柄と優しさのおかげだなーって思う!
来年はOTOBAMA10周年!
今から楽しみだねー⚡️⚡️⚡️
スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、出店者の皆さん、集まってくれた皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました!!!
そして、お店に遊びに来てくれた皆さん、お買い物していただいた皆さん、ありがとうございました!!!

翌日、お昼位まで、ゆるゆると撤収して、名残り惜しくも、みんなにバイバイ👋

帰りは、お土産屋さん寄って、蟹の試食して(笑)、お風呂行って、

海鮮丼で〆て😋

日本海にバイバイ👋
今年の夏は涼しくって、夏好きの私には夏が足りなさ過ぎたけど、先週末の糸魚川はカラッと暑くて夏な感じで気持ち良かったー🌞🌞🌞
私の夏、まだ終わってなかったみたい?で、良かったー!😆
☆☆☆
さて、次回のスカイキャットカフェは?!
おとばまの余韻冷めやらぬとこだけど、、、今週末もキノコヘッズと一緒に出店するよー😺🍄
って、もう明日だ!👀

9/16(土)HIMALAI庭フェス@茨城県鉾田市 Nalu Coast
今度は太平洋側のビーチにGo!Go!🚗💨
前回行った時は12月で夜メチャ寒かったけど、今のシーズンは気持ち良さそー
出演者も出店者も盛り盛り盛り沢山で楽しいこと間違いなーい🎶
暑いといいなー🌞
まだ夏終わらせたくないっww

Jerry’s week ありがとうございました  

Jerry Garciaの誕生日8/1から、命日の8/9までの、Jerry's week🌹🌹🌹
特に週末は日本でもあちこちでデッド系のライブイベント目白押し⚡️
梅島のユーコトピアがなくなってからは、国立地球屋で開催されるジェリーズウィークが、毎年恒例のお楽しみ⚡️
今年も、連日、パーティー!パーティー!と、遊びまくり、楽しく過ごしました🎶🎶🎶

まずは初日の1日
私事ですが、この日は、入籍記念日でもあるので、POMMYにノー残業で帰ってきてもらい、まずは毎年お楽しみな地元の盆踊り大会へGo!

いつもは輪の中に入るんだけど、あいにくの雨で、浴衣着るのも踊るのも断念、、、💦
とりあえずビールと屋台ゴハンだけは楽しんだけどね😆🍻(笑)

からの、地球屋へGo!
Dire Wolfは観れなかったけど、ケンリフは間に合った😺🎶

結婚1周年記念👀ってことで、アンコールで、リクエストに応えていただき、大好きな「Cats under the Star」演ってくれたよ🌹😻
ありがとうございます🙏
そして、3日前お誕生日だったエルさんに、この日バースデープレゼントを渡しました
ずっと前にエルさんから預かってた、デッドのヨーロッパ'78のTシャツをリメイクして作った、アイスクリームキッドの猫クッション!

ちなみに、お誕生日当日も地球屋行ったんだけど、

花火大会の後だったから、持ってけなくて、、
やっと渡せてよかった!

ちなみに、花火大会は雨の中

楽しかったんだけど、気がつけば、ずぶ濡れでした(笑)
あ、話それちゃったから、ジェリーズウィークの話に戻りますね
2日のライブと、3日の上映会は、残念ながら行けなかったんだけど、、、
4日からは、Sky Cat Cafe、出店で参加させていただきました😺

ラッシュアワーの中央線に乗って搬入💨💨💨

出店の時はリハから観れちゃうから2度美味しい😋
大好きなbocca!

そして、Mabrock with Mochiさん!

間違いなくヤバいやつ!👍😻💨
ライブも良かったし、遠方からのお客さんや、ちょっと珍しいお客さんも来てくれてたりで、嬉しかったし楽しかったー
で、5日からは、搬入なしのラクラク出店~♪(笑)

週末なので、DJ POMMYも参加!

そして、Warlocksワンマン!⚡️⚡️⚡️

Over Headsタニヤンのライトショーもあり、音と光のマジカルトリップ✨✨✨
たーくさんのお客さんの熱気で、会場は大盛り上がり!
いっぱい飲んで、いっぱい踊って、いっぱい笑って、めちゃ楽しかったー🎶
ライブ終わったのも遅かったけど、その後のPOMMYのDJプレイが、これまたノリノリで、盛り上がっちゃって、気がつけば夜中3時近くまで地球屋に居たよね?(笑)😆
6日は、3連チャン目ってこともあり、さすがに飲み疲れてきて、ちょっとテンション低めで地球屋に着いたんだけど😅、みんなに会ったら嬉しくて、始まっちゃうと楽しくて、またまたつい飲み過ぎちゃう、っていうね😆
始めて観る、Fluid Drive

イッチーさん、正ちゃん、こーやんの、これまた渋ーい、3ピース!
そして、

CCQ

Blues Heads
楽しい週末だった!
7日は地球屋さん店休日
8日はBARタイムだったんだけど、残念ながら行けず、エルさんにSky Catのお店番やってもらっちゃった
なんだか忙しかったみたいで、すみません、、、ありがとうございます🙏
そして、いよいよ最終日の9日は、地球屋ナイトバザーの日でもあり、他にもいろんなお店が登場
のんびりゆっくり、飲んだり、喋ったり、お買い物したり、OJOさんのコラージュ原画の展示を楽しんだり

ChinさんとKe-coさんのライブも楽しんで

お店を撤収し、初日にゲットしたOJOさんのコラージュ原画も無事に持ち帰りました

この立体感を楽しめるのは、やっぱ原画ならでは👍 
どの作品も素晴らしくて、どれにしようか迷ったあげく、この1枚を選んだよ☝️

私たちの思い出も詰まった、Dead50の時のやつ!🌹⚡️
ちなみにサンタクララの会場でモチさん&けいこベアーが配ってたカードは、少し違うバージョン

実はこの時OJOさん2枚作ってて、こっちは印刷されなかった方で「モチにダメ出しされたから作り直したけど、もともとのオリジナルはこっちだし俺は気に入ってんだよ!」なんだって(笑) ある意味レアなやつだね!
OJOさん、エルさん、地球屋スタッフのみんな、演者の皆さま、そして集まってくれた皆さま、ありがとうございました!
さて、次回のスカイキャットは~?

9/9(土)OTOBAMA@新潟県糸魚川市荒崎キャンプ場!
詳細は→コチラ

今年で4回目の参加です
綺麗な日本海と美味しい蟹を求めて!(笑)、今年も糸魚川へGo!Go~!

ハッピーファーム2017ありがとうございました  

今年もハッピーファーム行ってきたよー🐮🎶

昨年と同じく、カリヨンステージ正面のナイスな場所で、出店させていただきました😺

お店に寄ってくれた皆さま、お買い物してくれた皆さま、ありがとうございます!!!

標高1500のナイスロケーション

ピースフルな雰囲気

愉快な仲間と遊んで笑って飲んで踊って楽しんで♪

昼間はお天気ピーカンだし♪

夜は満月も星もライティングもキラキラだし♪

もうホント嬉しくて楽しくて気持ちよくてハッピーでウキウキランランだった😻✨

今年も昨年同様キノコヘッズ号に乗っけてもらい、前々日の長野泊からの前日から前乗りで山田牧場イン、おかげさまで、ゆっくり準備もできて、キャンプも楽しめたよ

後から来て先に帰るPちゃんは、VIPな感じだね(笑)

いつものようにキノコヘッズとスカイキャット仲良く並んでの出店🍄😺

バックヤードもワイワイ賑やか

お店からもステージがバッチリ眺められる!

ま、お楽しみのライブの時は、だいたいステージ前に行っちゃうけどね(笑)

bocca

Jimmy Blinks and the Shakehorns

SAKI & the factor

SOFT

だんだん日が沈んできて

お店ライトアップして
 
夜も楽しむ!⚡️

GOLOPIKA

Dachambo

まんまるお月さんも出てきたよ🌝

★マーレーズ★

クロワッサンサーカス

あー、もう楽し過ぎて、あっという間!
ピカピカ満月とキラキラ星空にオヤスミサナイ🌝✨

そして、おはよー🌞

朝ヨガ&温泉でリフレッシュして、2日目スタート

モーモーちゃん牛乳!😆
なんつって(笑)
これウェットティッシュだけどね😜

お目目がモーモーちゃんになっちゃったよ(笑)
もうゴキゲン過ぎてヤバい(笑)

dUb MaFia

今回なんと2daysの、Dachambo

内田ボブさん

サーカステントエリアは賑やかで、なんだか街みたい

お買い物や食べ歩きも楽しんだり

サーカステントステージとカリヨンステージを行ったり来たり

Muff

STONED ROCKERSと光風くん

ちょっと暗くなってきたら
先に帰るPちゃんとバイバイして

ヒマライでGETした星空ソックス履いて足元も夜の準備

あっという間に夜

ANBASSA

まんまるお月さん再び登場🌝✨

最後はスペシャルセッションで盛り上がり

名残惜しい夜

あー、楽しかった!

モーモーちゃん、ありがとう✨

翌朝、片付け&撤収して

残ってるみんなにバイバイ
ハッピーファームにバイバイ

一緒に遊んでくれた皆さん、お店に寄ってくれた皆さん、スタッフやアーティストの皆さん、ありがとうございました!!!

帰り道は定番の雷滝に寄って

マイナスイオンたっぷり浴びて

温泉でリフレッシュ

相変わらず熱い湯だったね~(笑)

そして昨年はラストオーダーに間に合わなかったお蕎麦屋さん

間に合った!食べれた~😋
アフターも大満喫😆👍
早くも、来年またモウモウちゃんに会いに行くのが待ち遠しいな🐮🐮🐮
☆☆☆
さて!次回のSky Cat Cafeは~!

8/1(火)~9(水)ジェリーズウィーク@国立地球屋
詳細は→コチラ
スカイキャットは、4(金)5(土)6(日)9(水)に出店させていただく予定😺
みんな遊びに来てね🍻🎶

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 skycatcafe blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ